この度は、VASAYOの製品にご興味をお持ち頂き、ありがとうございました。
まずは、こちらの動画をご覧ください!

 

VASAYOが他のサプリにない一番の特色は吸収率の高さです。
通常の食事は20%の吸収率。
錠剤は、20%以下、ドリンクタイプでも54%。
注射や点滴の80%には、とてもかないませんでした。
ところがVASAYOのリポソーム技術を使うと、なんと注射や点滴を超えた90%以上の吸収率になるのです。

 

 

 

 

 

また、吸収率の高さは、サプリとして飲む場合も
コスメとして肌につける場合も共通しています。
アンチエイジング効果として、

特色と恩恵

リポソーム化されたパワフルなポリフェノール:この強力な抗酸化物質は、加齢による攻撃をうける状況をサポートすることにより、フリーラジカルからの影響を打ち消します。*

コラーゲンレベルの向上:エターナルは、コラーゲンとエラスチンの増加をサポートします*

細胞寿命の促進をサポート: エターナルはエージングの原因となる源に細胞レベルで働きかけるようデザインされています。

循環器系>主要成分

グルタチオン:<の健康の維持をサポート: エターナルは、健やかな心臓のための成分により、心循環器系における栄養をサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VASAYOの製品は、米国の医師用の卓上参考書にも掲載されています。

この為、大きな病院を経営する医師から、開業医まで、たくさんの心あるドクターがVASAYOを使っています。

 

VASAYOのサイエンティフィック・アドバイザリーボード

VASAYOのサイエンティフィック・アドバイザリーボードの使命は、総合的な健康教育を通して生活の質を改善し、最先端の科学を駆使した栄養補助食品を提供する。これらの二つの使命により、個々が賢明なライフスタイルの選択ができ、最適な健康に向け前進することができることです。

Dr. Naoko Yoshimura
MD | VASAYO
サイエンティフィック・アドバイザリーボード・メンバー

吉村尚子博士は、伝統医療や代替医療を通じて人々の自然治癒力を高めることを楽しんでいます。 吉村博士は、日本の四国島にある高知県の高知医科大学を卒業し、1997年に医学博士号を取得する前に、同校の放射線科に勤務しました。彼女は、アタゴ病院、トナン病院、久病院で内科とリハビリテーションを実践し、栄養支援チームのメンバーを務めました。 2010年より吉村博士は医療株式会社四光会新本町クリニックの院長を務めています。 彼女はVasayo製品とテニスが大好きです。

 

 

 

 

VASAYO製品購入の仕方

 

ホームページ:こちらからも登録できます。

https://tanaka224.vasayo.com