「メタボリックシンドローム(通称メタボ)」

 

「メタボリックシンドローム(通称メタボ)」とは、内臓のまわりに脂肪が過剰に蓄積した内臓脂肪型肥満を前提とし、さらに脂質異常、高血圧、高血糖のいずれか2つ以上をあわせもった状態を指します。別名「内臓脂肪症候群」とも呼ばれます。

図1のように、メタボリックシンドロームが進行すると、ドミノ倒しのように高血圧や糖代謝異常などが起こり、次いで動脈硬化、虚血性心疾患や脳血管障害、最終的には心不全や脳卒中、腎不全などの重大な病気が引き起こされます。これが、「メタボリックドミノ」と呼ばれる病態の連鎖であり、日本人の医師、伊藤裕氏がその概念を初めて世に示しました*1

 

 

生活習慣病の始まり

 

 

 現代人は、問題にフォーカスし、対症療法を繰り返すことで、中毒状態に陥っている人がほとんどです。

 その結果、アドレナリン過剰オーバーエネルギー燃え尽き症候群アンダーエネルギーの間を行ったり来たりしています。
 一度中毒状態に陥ると、生化学的なアドレナリン過剰のパターンと思考・感情・身体が結びついてしまっている為に、離脱症状(禁断症状)による揺り戻しが起きる為、簡単には抜け出せない状態になっています。

 だからこそ、適切なサプリメントを摂ることで、アドレナリン過剰の生化学的なパターンを中和する必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣を改善し、成功人格習慣化プログラムとして
今後、THREE製品を使ったBRAIN UPDATE ファスティングも開催していきます。

 

 

 

 

 

THREEの製品を推薦する理由

 

国際ブレイン・アップデート協会では、健康の三角形の「生化学・栄養面」の辺を担うものとして、様々なサプリメント等をリサーチしてきました。

 

今現在、協会が責任を持って推薦できるものとして選択しているサプリメントは、アメリカのTHREEという会社の製品です。

 

THREEの製品が一番の特色は吸収率の高さです。
通常の食事は20%の吸収率。
錠剤は、20%以下、ドリンクタイプでも54%。
注射や点滴の80%には、とてもかないませんでした。
ところがTHREEのリポソーム技術を使うと、

なんと注射や点滴を超えた90%以上の吸収率

になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr. Dan Gubler

PH.D. | チーフ・サイエンティフィック・オフィサー

グーブラー博士は、カリフォルニア工科大学で自然食品化学を学び、同大学の元教授で世界各地を周り生物活性物質の発見と研究を重ね、たくさんの人々のために貢献してきました。博士は自然界の植物を分子レベルで理解し、人間の健康を劇的に改善する成分の研究を専門としています。グーブラー博士は現在16の出願されたまたは認可された特許を持ち、70以上もの栄養補助食品を開発し、500億円もの収益をもたらしています。

博士曰く、”私自身Threeの一ユーザーとして、科学に基づきアドバンス・デリバリー・テクノロジーを用いて開発された商品に恩恵を受けています。創設者のビジネスビジョンとリーダーシップ、またサイエンスチームの知恵と信頼性は他に例を見ない顔ぶれだと心得ます。この度このの仲間の一員として、健康とその促進のための名誉ある部署に迎え入れていただき大変光栄であり、は未来の栄養学を担う先駆けと確信しております。”

グーブラー博士はこれまで、DSビジョナリーアワード、シェリング・プラウ・サイエンス・イノベーション・アワード、アメリカ癌学会フェローシップ、エリ・リリー・フェローシップ、ブリガムヤング大学ハワイキャンパスベスト教育賞などで認められています。博士は、さらに、ロンドンスピーカー局にも招かれ、これまで40か国以上で150以上のイベントで講演し、多くは6万人もの聴衆を集めました。グーブラー博士は、”ダン博士とディスカバリー:健康予防ポッドキャスト”というポッドキャストの創設者であり、そのホストを務めており、栄養に関するポッドキャストにおいて世界のトップ50にランクインしているほどです。博士はコロラド州立大学の有機化学博士号、ブリガム大学のバイオケミストリーの学位を習得しています。

 

 

Dr. Naoko Yoshimura 吉村尚子博士

MD | THREE™科学諮問委員会メンバー

吉村尚子博士は、伝統医療や代替医療を通じて人々の自然治癒力を高めることを楽しんでいます。 吉村博士は、日本の四国島にある高知県の高知医科大学を卒業し、1997年に医学博士号を取得する前に、同校の放射線科に勤務しました。彼女は、アタゴ病院、トナン病院、久病院で内科とリハビリテーションを実践し、栄養支援チームのメンバーを務めました。 2010年より吉村博士は医療株式会社四光会新本町クリニックの院長を務めています。 彼女はThree™の製品とテニスが大好きです。

 

 

 

 

現在は、ネットでも検索できます。 こちらをクリックしてご自身で確認してみて下さい。

 

 

THREEの科学諮問委員会のTOPのDr.Dan
日本の化学諮問委員会の代表の吉村博士とも親しく対談し、

ブレイン・アップデートのショートセッションも体験して頂いております。  

 

 

 

THREEE社の会社理念、製品の効果と安全性の観点からも国際ブレイン・アップデート協会では
自信を持ってお勧めいたします。

また、販売方法としては、会員制のネット通販でMLMの形式を取っています。
その辺りのこともご納得いただいた上で、購入を希望される方は、こちらのホームページからご登録の上、ご購入ください。

 

 

 

 

 

 

このビジネスは、ハリウッド・スターがしていることと同じです。

 

 

その為に大切なことは、製品を売るのではなく

あなた自身の人格を磨き、魅力的な人間になることで
自分自身を売ることです。

 

そして、パイプラインを作るのです!

 

 

 

 

 

製品を購入する為のホームページは、こちらから

https://Tanaka224.iii.earth

 

 

 

 

 

 

*「プレイスメント 右・左」という表示が出る場合がありますが、それは無視して大丈夫です。

 

 

 

THREEの6つの製品

 

 

 

家の基礎・土台=誰にとっても必要なマルチビタミン

 

 

 

家の柵・番犬=免疫サポート

 

 

 

ゴミ箱=デトックス

 

 

 

 

家の玄関=慢性炎症

 

 

 

 

屋根=抗酸化・紫外線からのダメージを防ぐ

 

 

 

外壁=肌・髪・爪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なプリペイド・スマートシップ

 

 

 

 

 

2023年11月11日〜16日に私 田仲真治と第2期生であり、女医さんでもある由井育代さんが
カリブ海クルーズの招待旅行に参加させて頂きました。
THREEでは、キャンペーンでのゴール達成者の為の様々なインセンティブ旅行の企画が用意されています。皆んなでアーチを架けて、豊かなライフスタイルを送りましょう!

 

 

 

 

私田仲真治のアップは、日本のTOPでもある八木下さんです。


商品の具体的な説明やビジネスの仕組についてのご質問は、

 

hirosorchard@hotmail.com

八木下VASAYOメール


または、八木下塾に参加して、直接質問して下さい 

 

月曜日は、主に「金持ちマインド」になる為のメンタル・トレーニングが主体です。BUで学んでいることと共通してますが、ボイスチェンジされることで、より腑に落ちることでしょう!

ここで、まずメンタルを整えて下さい!

 

水曜日は、THREEの全体像を伝えています。ここに新規の方をお連れすることで、あなたのグループを構築しビジネスを展開していくことができます。このシンプルな方法をリレーションすることが、成功のコツです!

BU資産形成塾は、原則として毎月第1火曜日20:00〜
に月初ミーティングを開催しています。

 

 

ビジネスを行う上でのルール:

 目先の利益を追いかけるのではなく、常に

「無限のゴール」「相手のゴール」「自分のゴール」

に調和をもたらすような考え方・在り方を探求すること

 

ウツボ・ビジネスの禁止

この仕事は物売りではありません。

自分の目先の利益で相手を登録させることがゴールになっていると、そのエネルギーは必ず相手に伝わります。そして「どうせ、私を自分の利益の為に利用しようとしているのでしょ!」と感じて反発することになります。
「6リッチ」というアトラクティブ(魅力的)な未来の扉を開き、共に歩んでいく仲間を作ることが仕事です。

 

ついつい、ウツボ・ビジネスをしたくなる根底には、「貧乏マインド」があり、それは「慢性的な苦痛(貧しさ)に伴う態度15段階」につながります。

「金持ちマインド」に切り替え「健全な態度(金持ちマインド)」寛容さ、愛と感謝と貢献感で人と接することが大切になってきます。

 

 

禁止事項:

●BU関係で出会った人は、リクルートしないこと!

 安易にBU関係で出会った人をリクルートすると、何人もの人から声が掛かることになり、相手にストレスを与えることになります。
 共通の知り合いを奪い合う形になると、せっかくの「金持ちマインド」が「サバイバルな貧乏マインド」に逆戻りしてしまいます!

 

 また、同じBU生でありながら、他のBU生のようにパワーラインに乗れなくなり、必ず後から恨まれることになります。
 目先の利益、自分の利益に意識が向くことで、中心からズレることが、貧乏マインドに陥るポイントです。

 たとえ、THREEの話になったとしても、BU資産形成塾の存在を伝えることで、互いに切磋琢磨し合う関係を築いて誇らしくビジネスをして下さい。

 

●BU関係で出会った人に対して、他のビジネスや、他の有料のコンテンツを伝えないこと。

●お互いが切磋琢磨し合うために、無料または会場費程度の金額で勉強会を行うのは構いませんが、自分自身の専門分野のことで有料で勉強会を開きたい場合は、協会本部に申請して許可を得てください